ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

UT企業コラボ09

「人間、仕事があるうちが華」などとも言われますが、16連休なんて人が羨ましいですな。毎年のことですが、ゴールデンウィークとは無縁の生活環境のため、ちょっと訳あって休みを取った5月3日以外は連日働きます。
「UT企業コラボに霧島酒造が参加する」と親切な知人から情報を頂きましたので、早速勤務中に購入してきました。二年前のものと比べると「黒霧島」の金文字がデカ過ぎていまいちですが、まあ悪くはありません。頼んでもいないのにボンバーマンのデザインの紙袋に入れられたため、会社に持ち帰った時に不審がられました。
e0042386_23413267.jpg
e0042386_16241039.jpg

[PR]
by the_leaping_hare | 2009-04-30 23:42 | Fashion
<< 霧島酒造2007 昭和の日 >>