ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

Monster Left

へへへ、ご覧あれ。「WOWOW Excite Match オリジナルTシャツ」です。
e0042386_82057.jpg
今春、放送開始から19年目に突入、通算800回放送を記念して総勢800人の視聴者に豪華プレゼントが当たる太っ腹企画がありました。
一般的にはWBC世界フェザー級王者・粟生隆寛(帝拳)のサイン入りボクシンググローブ(当選2名)あたりが最高賞なのでしょうが、おれが狙ってたのは444人に当たるこのオリジナルTシャツ。

で、見事当選したかというと、そうじゃないんですな、これが。
番組への御意見はもちろんのこと、ここ数年の放送はすべて録画して保管している、今後はぜひこの選手を取り上げてくれなどと応募時に書き連ね、どれだけ熱心な視聴者かをアピールしてみたものの、あえなく落選。そんで、知り合いが応募に必要なキーワードなどだけ書いて応募してみたところ当たって、落ち込むおれにくれたという流れなのですな。
なんというか、普通に当選するよりもうれしいです。
[PR]
by the_leaping_hare | 2009-06-04 08:02 | Fashion
<< 恵比寿 第三の男 雲林 >>