人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

真夏の夜に 夢を咲かせよ

真夏の夜に 夢を咲かせよ_e0042386_3254094.jpg
「G2・第5回サマーナイトフェスティバル・決勝」(2009年7月25日@川崎競輪)
車番 選  手  所属  脚質
1  武田豊樹  茨城  逃
2  伏見俊昭  福島  両
3  加藤慎平  岐阜  追
4  後閑信一  東京  追
5  石丸寛之  岡山  逃
6  小橋正義  新潟  追
7  山崎芳仁  福島  逃
8  内藤宣彦  秋田  追
9  中川誠一郎 熊本  逃
想定周回:14・728・6・539

茨城県知事選出馬が噂される長塚先生は病気欠場。G2への出場もあっさり回避して出馬表明に備えているものと思われます。

力上位の福島コンビの思惑としては武田に主導権を握られて後閑あたりが勝つという展開が最悪か。ならば逃げてしまえというところで伏見の優勝は堅いように思える。関東3番手を嫌った小橋も番手勝負にはいかないでしょう。
4コーナーから突っ込んできそうなのは少しでも賞金の上積みをしたい西王座戦Vのシンペイくらいかな。まあ、一週間後には全日本選抜が控えているという日程では選手も客も燃えるものがないよ。2−7、2−3
by the_leaping_hare | 2009-07-25 15:23 | Keirin
<< 万博の憂鬱 世界地図090714 >>