ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

逃亡者

失踪から急転に次ぐ急転。8日夜に一応のクライマックスを迎えたようにもありますが、それにしてもすごい事件ですね。近年の日本芸能界における最大級の事件でしょう。
個人的には、セシリア・チャンの写真流出騒動を超える衝撃がありました。

計画的な潜伏のようであり、短絡的な逃避行のようでもある。舞台は東京、山梨、福岡と目まぐるしく移り変わり、警視庁組織犯罪対策課、宗教団体、暴力団、自称プロサーファーの夫、10歳の長男、社長と呼ばれる男、愛人、弁護士という映画でもあり得ないような陣容。所属事務所社長の度重なる緊急会見、千葉県知事までもが登場した美しき逃亡者の空白の6日間は、六本木ヒルズの変死事件を軽く弾き飛ばし、東アジア全域を巻き込む大騒動となりました。それにしても妄想の余地ありすぎです。警視庁東京湾岸署での聴取が注目されます。連日、眠れません。
e0042386_1227822.jpg

[PR]
by the_leaping_hare | 2009-08-09 12:51 | Others
<< まほろば総体 EARMUFF MANIAC >>