ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

府立会館

今回のWBA世界Sフライ級戦で何が一番気にくわなかったといえば、会場が第二競技場だったということです。いくら地上波中継が付くからといってこんな会場ですんなよ、世界戦の価値を貶めないでくれということです。
一応言っときますけど、ここを“西の後楽園ホール”と思っている方がいるかもしれませんが、全然違いますから。府立第二は“ボクシングの聖地”でも何でもなく名勝負が繰り広げられた歴史もありません。

主催者が会場使用料をケチったわけではなく、単に階上のメインホールである第一競技場が埋まっていたというだけなのですが、では当日、何が行われていたのかと。
e0042386_3471790.jpg
午前、午後(9:00〜12:00、13:00〜16:30 駿台スポーツデイ)、夜間(17:30〜21:00 府民テニス教室)

ん、府民テニス教室?
リング設営などが必要なので先約は駿台スポーツデイなのですが、サブアリーナであれほどの激闘が繰り広げられていた時、メイン会場では府民テニス教室が開催されていたのかともう笑っちゃうしかないですね。
[PR]
by the_leaping_hare | 2009-10-03 23:59 | Box
<< 十五夜 逆転の男 >>