ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

西京極落城

いつ以来か思い出せないくらい久しぶりに京都を訪れました。ええ、自転車で。
e0042386_118598.jpg
まずは「まるき製パン所」で腹ごしらえです。
e0042386_119781.jpg
名物ハムロールを食って仕掛けます。
e0042386_12008.jpg
嵐山です。
e0042386_1312581.jpg
京都駅から嵐山までは自転車に乗ったうちにも入らない近距離です。

「J1・第30節、京都1−1大分」(2009年10月24日@西京極陸上競技場)
e0042386_130031.jpg
で、トリニータは全然だめでした。
ビジター席は超満員。前半6分に余裕の先制。相手のキーマンであるDF李正秀が早々退場する展開ながらも追いつかれ、以後は単調な攻めに終始しました。落ちるべくしての降格です。残念ではありますが。
終了後、すぐ帰ったので京都サンガサポーターからエールがあったことは後日知りました。1年でのJ1復帰はそう簡単なことではないと思います。
08年11月1日、Jリーグ史上初の九州の歓喜から1年も経たずしてこのような日を迎えようとは。J1の灯が大分から、九州から、消えました。哀しすぎる古都の夜でした。
e0042386_1301360.jpg

[PR]
by the_leaping_hare | 2009-10-29 01:31 | Football
<< Bazooka世界挑戦? ぐらころ >>