ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

09夏 南青山

正月以来、約10ヶ月ぶりに東京に行きました。
前夜帰宅後睡眠2時間、N700系、東京駅着その足で、まずは友人の新築祝い。隅田川、すてきですね!
e0042386_4103248.jpg
鯨飲、睡眠不足をリカバーした翌朝、中目黒通の案内で秘所に向かおうとするが、あえなく休業。予定を変更して南青山に向かう。
道中、おれの凡ミスで道を間違えました。すまん、中目黒通さん。
e0042386_4104452.jpg
神宮球場です。
e0042386_4105682.jpg
「東京六大学野球・最終節第2日、早稲田4−7慶應」(2009年11月1日@神宮)
早慶戦初戦を落とした早稲田は優勝するためには連勝が条件。
しかし先発の大石達也投手(スポ科3年・福岡大大濠)がピリッとせず、2回に先制を許す。ところがベンチは一向に動かない。佑ちゃんは投げないは、失点を重ねてばかりのこんな試合見てられるかと早々と退場。隣の秩父宮に向かい、チアを眺めることに方針転換しました。
e0042386_2340103.jpg
「関東大学ラグビー対抗戦A、明治5ー39慶應」(2009年11月1日@秩父宮)
慶應強いです。早稲田でも勝てないかもしれません。
珍しくこれといった買いものはせずに関西に帰りました。
e0042386_411660.jpg

[PR]
by the_leaping_hare | 2009-11-04 04:13 | Others
<< 阿修羅Tシャツ ダブル生チョコ >>