ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

THIS IS BOXING.

何、このかっこ良さ。
コットvsパックマンのWOWOWの再放送見ました?

モハメド・アリ、ケン・ノートン、ロベルト・デュラン、マービン・ハグラー、トーマス・ハーンズ、シュガー・レイ・レナード、アレクシス・アルゲリョ、ジョージ・フォアマン、ウィルフレド・ベニテス、レイ・マンシーニ…

映し出されるのは歴史を彩ったスーパースターと伝説のスーパーファイトの数々。

“THIS IS SPORT”
“THIS IS EPIC”
“THIS IS WAR”
“THIS IS LEGENDARY”
“THIS IS BOXING.”
“A HERO HAS FACED IT ALL:HE NEED NOT BE UNDEFEATED,but he must be undaunted.”-Andrew Bernstein

浮かび上がるコピーが消えると、カメラはパックマンに切り替わり、笑顔で入場っていう入場前のオープニングに痺れました。これ、WOWOWの生放送では流れませんでしたよね。確かジョーさん、浜さんで勝敗予想か何かしていたような。再放送の方が内容良くなってるやん>WOWOW
凡戦だった前座のWBA世界Sウェルター級戦とチャベスJr.の試合を切ったのも正解。あと、ジョーさんの締めのダジャレも別のものに変わってますよね。わざわざ撮り直しているんですかね。
e0042386_15121540.jpg

[PR]
by the_leaping_hare | 2009-11-17 15:14 | Box
<< 琥珀恵比寿 FIREPOWER >>