ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

CHAT NOIR * CHAT BLANC

今週、珍しく風邪をひいていました。
月曜日昼間にちょっとばかり呼び出されて薄着のまま外出したところ「えらくさみーなあ」と感じていたら同日夜の仕事中から異変を感じ、「まさかインフルエンザか」などとも思いながら、火曜日も仕事。水曜からは2連休で、初日は一日中寝ていたのですが、それほど回復せず。知人におすすめの薬を貰い、1錠では効かないと思い、3錠(!)飲んでみました。翌木曜日には出席しないといけない忘年会があったため無理して出たところ、その最中くらいからほぼ回復しました。まだ完調とはいえない状態ですが、来週は世界戦もあるし、ここから調子も上げていきたいと思います。

家に篭っていましたので、DVDでも見ていました。
発売されてもすぐに廃盤となり、中古市場などではえらく高値がついているエミール・クストリッツァの傑作「黒猫・白猫」ですが、12月9日、43分の特権映像付きの「スペシャル・エディション」が発売となりました。早速入手しました。
e0042386_21472154.jpg

[PR]
by the_leaping_hare | 2009-12-13 21:50 | Movie
<< 関西大学カイザース 海風 >>