ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

TMT

「強化試合・日本0−2コートジボワール」(2010年6月4日@スタッド・ド・トゥルビオン)

イングランド戦をひとつ挟んでみたものの、岡田ジャパン、結局は最終強化試合までもまったく見せ場も収穫もない酷いものでした。
闘莉王は頑丈ですねなどと感心している場合ではなく、OGも含めてあれはやりすぎ。コートジボワールの皆様、申し訳ありませんでした。

ここまで期待の低い代表は近年ありませんね。おれの予想も普通に3戦全敗1得点程度というものですが、もし何かの間違いでカメルーンに勝ってしまった場合に限り、2勝1敗でグループリーグ突破もありかななどとしておきます。それにしてもすばらしい景観のスタジアムでしたね。
e0042386_17202585.jpg

[PR]
by the_leaping_hare | 2010-06-05 17:21 | Football
<< 湖面に映えるのは青龍、白虎。い... UT赤霧島2010 >>