人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

adidas×SEGA

先日、商業施設のゲームコーナーで時間を潰していたところ南アW杯使用球「JABULANI」のレプリカのUFOキャッチャーがあったので挑戦してみました。ブラジルカラーやアルゼンチンカラーなど色の付いたものもありましたが、狙うはもちろんオリジナル。店員を呼んで、オリジナルを取りやすい位置に設置してから開始しました。
2、3回(1回200円)でゲットできると思っていたのですが、まったく取れん。1000円以上投入したところで親切な店員がアドバイスしてくれたのですが、またも失敗。結局、触れば落ちるという4歳児でも獲得できそうな超イージーな位置に景品を動かしてもらってようやく手にすることができました。2000円以上使ったな。
この純正レプリカ、スポーツ店などで普通に2000円くらいで売ってますからな。しかもおれ、すでに持っているし。訳のわからん金の使い方をしてしまいました。
adidas×SEGA_e0042386_165982.jpg
「Match63・3位決定戦・ウルグアイ2−3ドイツ」(2010年7月10日@ネルソン・マンデラ・ベイ)
3位決定戦、地上波放送権ないのね。岡ちゃん、ベスト4が目標って言ってたのに。
得点王が4人というのは嫌なので、決勝はビリャのゴールを期待します。
by the_leaping_hare | 2010-07-11 16:11 | Football
<< スペイン初優勝 湾岸君 >>