ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

神宮外苑

秩父宮2万5千、神宮3万5千、国立5万。
「関東大学ラグビー対抗戦・早稲田×帝京&慶應×明治」、「東京六大学野球優勝決定戦・早稲田×慶應」、「ナビスコ決勝・磐田×広島」。
ドラフト1位の指名会見を行わないなど訳のわからない監督率いる早稲田野球部は自慢のドラ1トリオが打ち込まれてまさかの早慶戦連敗。実に50年ぶりの早慶優勝決定戦プレーオフ開催に持ち込まれて文化の日の神宮外苑はすごいことに。青山周辺の外出は考えましょう。早稲田ファンはラグビーの第1試合見て神宮に移動するのが良いかな。
おれは休みではないので、昼間からJスポーツの生中継見ながら仕事します。先日、早稲田生協で現行モデルのジャージを購入しました。このデザインは好きではなく、今季変更になるかと思っていたのですが、変わりませんでしたね。とりあえず、これ着て応援します。
e0042386_25389.jpg

[PR]
by the_leaping_hare | 2010-11-03 02:07 | Others
<< 地ビール早稲田 ツニャカオ×本田 >>