ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

GYAKUSOU第二弾

11月6日発売の「GYAKUSOU」第2弾、捕獲してみました。
同日11時過ぎにナイキ大阪に出向いてみたところ、案内が出ており、20人くらいが並んでいました。
e0042386_504643.jpg
これくらいならと最後尾に付いてみたのですが、まったく進まないので一旦離脱。30分くらいぶらついて戻ってみたところ、まだ5人くらい並んでましたね。

実は10月23日の発売日は東京にいたので、15時頃に青山店を冷やかしてきました。
e0042386_505699.jpg
ロゴTがあれば買っていましたが、跡形もなかったですね。Tシャツ以外の第1弾商品を実際見ても全然ピンときませんでしたが、オークションとかであれだけプレミア付くのなら買っといても良かったかも。プロジェクトの全容が明らかになった時に欲しいものは1点だけだったのですが、その目的物はこの調子なら入手できそうもないように思えてきました。記念にひとつくらいいっとこうかという感じで第2弾に手を出したというところですね。
入店。おそらく全商品残っていたかと。転売屋みたいなのもいて、迷わず「ルナスパイダー」指名してました。というか、大半の人がルナスパイダー買ってましたが、ランニングでも始めようというならともかく、あんな妙なスニーカーどこで履くかね。
おれはDRI-FIT BRUSHED JACKET狙いだったのですが、実物のイメージがちょっと違ったため、FRENCH TERRY HOODY DRI-FIT BRUSHED JACKETにしときました。茶Sは1点しか残っていませんでした。
e0042386_512975.jpg

[PR]
by the_leaping_hare | 2010-11-10 05:29 | Fashion
<< 尖閣諸島映像流出事件 宝塚記念 >>