ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

トクトク

早稲田大学スポーツ科学部が11月18日、2011年度の「スポーツ推薦」、「スポーツ自己推薦」の合格者を発表しました。「自己推薦」は受験番号のみの発表なので詳細は不明ですが、体育各部長の推薦に基づき、書類および面接による選考が行われる事実上の無試験入試「スポーツ推薦(通称:トクトク)」は氏名が公表されています。
各部最大5人まで獲得できる同入試において、今回、ラグビー部は東福岡CTB布巻峻介がTA入試で合格したためなのか、それともFB田邊秀樹(啓光学園)が堂々と留年しているためなのか合格者は3人だけ。秋田中央PR佐藤勇人、長崎南山SH平野航輝、桐蔭学園SO小倉順平が合格しています。来年、特に心配なのがSOなので、小倉選手に期待して花園も見ようと思います。
神宮大会も制した野球では、高校野球に詳しい知人が言うに甲子園春夏連覇の島袋洋奨投手(興南)以上という有原航平投手(広陵)が合格しているので少し安心です。

知人から「早稲田スポーツの50年」を頂きました。読んでいたら、贈呈してくれた知人とは別の知り合いが文中に出てきてちょっと驚きました。
e0042386_22503760.jpg

[PR]
by the_leaping_hare | 2010-11-19 22:50 | Rugby
<< Hold Your Last ... Send Me an Angel >>