ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

ORIGINAL STANDARD

e0042386_23505270.jpgA.P.C.のデニムが好きで大学生のころ毎日履いてました。お尻の破れた穴が「おしゃれ」というには限度を超えた時点でおにゅうに買い換えるって感じで,ボロボロの履き古しは今でも四枚くらい持っています。それがいつの日か定番がローライズに変わってしまって,一度買って完全に見切りました。もう二度と会えないと思っていたかつてのモデルがこの夏,オリジナル・スタンダードとして復刻。もちろん購入しました。当時は13,000円だったと思いますが,復刻版は15,000円。若干丈が長くなっているような気がします。オールド・ファン以外には不評のようで今後,継続販売の予定がなさそうな雰囲気なので,もう一着買っとこうと思います。
[PR]
by the_leaping_hare | 2006-08-21 23:52 | Fashion
<< 足元注意 B.B.V >>