人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

さよならは別れの 言葉じゃなくて

さよならは別れの 言葉じゃなくて_e0042386_0154851.jpg休日だったからと,購入したものといえばこんなもん。『ワールド・ボクシング』はてっきり休刊になったものとばかり思っていましたら版元が変わって『ボクシング・ワールド』として27日発売となったんですな。かつては『ボクシング・マガジン』,『ワールド・ボクシング』の二冊を発売日の15日に買い,食い入るように読んでいたおれですが,ここ数年はボクマガだけ。それも習慣で買ってるだけでほとんどまともに読んでおりません。専門誌としてのおもしろさは僅差でワーボクの方が上だと思いますが,資料的価値という観点からボクマガを買い続けております。そんなわけで久々のワーボクですが,版元が変わっただけで内容に変化なし。リニューアル第一弾の表紙がエドウィン・バレロというところがマニアックです。これが三ヶ月前でしたら亀田興毅でしたな。星泉の『セーラー服と機関銃』は個人的な趣味でDVD付きの初回限定版です。
by the_leaping_hare | 2006-10-31 00:22 | Others
<< 毘 小瀬陸上競技場 >>