人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

リンダ リンダ リンダ

リンダ リンダ リンダ_e0042386_22434312.jpg

2000年の東京国際映画祭で『吠える犬は噛まない』(ポン・ジュノ)を観た時からペ・ドゥナには目を付けていました。現在の活躍を考えれば,我ながらなかなか先見の明があったと思います。実年齢25歳の彼女はここでも女子高生役をまったく違和感なくこなしています。しかし,♪僕の右手を知りませんか♪と日本映画で熱唱する日が来るとはねえ。劇中の主人公はブルーハーツ創成期に生まれた女子高生たち。彼女たちの世界を到底理解できないブルーハーツ世代の心にもしんみりと響く青春映画の秀作。スコアが元スマパンのJames Ihaってことも見逃せません。
by the_leaping_hare | 2005-08-28 23:27 | Movie
<< ふるさとダービー豊橋 夏財布 >>