人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

街と,灯りと,絶叫と

都内在住の方から「阪急メンズ館の屋上にはヘンテコな観覧車があるのですか?ダサいですね」という御指摘をいただきました。
角度によってはそのように見えるかと思いますが,観覧車があるのは隣のHEP FIVEというビルです。ここはギャルの服をたくさん売っていて,あまり品がよろしくありません。HEPとは「Hankyu Entertainment Park」の略。メンズ館はHEP NAVIOという名の建物の一部です。
ビル一体型の観覧車も今でこそ珍しくなくなりましたが,この真っ赤な観覧車こそが世界初とのことです。大阪というところは変なもの考え出しますよねえ。ちなみにおれは,これに「一緒に乗ろうよ」と誘って断られたこともありますさ。
そんなこと思いながらナンバを歩いてましたら,街中にフリーフォールが出現してて,これまたびっくら驚きましたさ。

namBa HIPS:日本初のビル壁面設置型フリーフォール「ヤバフォ」
街と,灯りと,絶叫と_e0042386_042033.jpg

by the_leaping_hare | 2008-02-07 23:57 | Others
<< 風商 エコ・バッグ >>