人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

ガジュマル

先日,部屋のガジュマルが枯れてしまい,たいへん打ち拉がれていました。
知人宅に飾ってあるのを見て,気に入り,半年くらい前に買ってもらったのですが,ほったらかしていたら,悲惨な状態に陥っておりました。
夜中に飲んでいた時に気づいたのですが,あわてて飲みかけのキリン・クラッシクラガーを与えてしまいました。
「立て,立つんだ!勝負はまだこれからやないか」
と,水道水どころじゃなくエビアンまでも用意しましたが,時すでに遅く…
ガジュマル_e0042386_20232854.jpg

天寿を全うしました。

そしてガジュマル2号。
木の精(キムジナー)が宿り,多くの幸福をもたらすといわれるガジュマルですが,おれのにはどうも赤い彗星が住みついた模様です。Francfrancにて。
ガジュマル_e0042386_20315344.jpg

by the_leaping_hare | 2008-02-12 20:38 | Others
<< 伊佐美 RAINBOW RAINBOW >>