ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

チ○コTシャツ

e0042386_15113554.jpg

こちらはWBC世界バンタム級王者・長谷川穂積選手のV5コラボTシャツ。対戦相手・マルドロットがイタリア人ということでイタリア国旗のカラーで構成され,前面にはイタリア語で何やらプリントされています。おれはイタリア語はさっぱりわからないのですが,王者が宣伝しているところによると「よう兄弟,オレの方がチ○コ硬いぜ!(オレの方がいいもん持ってるぜ)」と書かれているようです。対戦相手との初対面時に着て挑発するはずが,直前に気が変わったのか思いとどまったみたいですね。
デザイナー・森田淳太郎氏によるBOXERというブランドと長谷川選手のコラボによるこの挑発Tシャツ企画もすでに3回目。今回は試合会場では早々に完売になっていました。BEAMSでも販売されています。過去も振り返ってみましょう。

V3戦:ヘナロ・ガルシア(メキシコ)
スペイン語で「ヘイ,アミーゴ。テキーラ,一杯おごるぜ!」
e0042386_15115255.jpg


V4戦:シンピウェ・ベチェカ(南アフリカ)
南アフリカのコサ語で「ヘイ,ブラザー。グッドラック!」
e0042386_15121552.jpg


V5戦:シモーネ・マルドロット(イタリア)
「よう兄弟。オレの方がチ○コ硬いぜ!」
e0042386_15123031.jpg

[PR]
by the_leaping_hare | 2008-03-06 15:38 | Fashion
<< 孤高のチャンピオン V5応援Tシャツ >>