ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

第59回 高松宮記念杯

e0042386_16494.jpgなんですか,これ。決勝メンバーが東の選手ばかりじゃないですか。かつては準決勝まで東西に分かれてレースを行っていた宮杯の面影はまったくありませんな。興味の沸かないメンバー構成ですね。3日目にはシステム障害でインターネット投票がダウンして売り上げも最悪な今大会。一年分の赤字を宮杯で取り返すつもりの大津びわこ競輪場としてはもう泣きっ面に蜂な決勝戦ですな!
周回予想:91・8・63・74・25
山崎−伏見,小倉,武田−神山,新田−渡辺,平原−手島
3日間まったく見ていないので,誰が調子いいのか知りません。関東が栃茨と高崎線に分かれて別線となった細切れ戦。西日本唯一の優出者・オグリューは「位置を決めずに単騎で」のコメントだが,東北の後ろと考えるのが妥当。500バンクの細切れ戦ということでペースダウンするところを山崎が大駆け。後ろの先輩・伏見はこのレースを最後にケイリン(北京五輪)に専念するため競輪から一旦離れることになるので,餞別も兼ねての大逃げです。
狙い:1−8,1−7,1−5
[PR]
by the_leaping_hare | 2008-06-02 23:44 | Keirin
<< Once You Had Gold ディープスカイ >>