ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

Once You Had Gold

そもそも掲げた目標が高すぎたのか,今朝4時に寝る時に目覚ましを7時に合わせたところ,目が覚めたら16時35分。一瞬,時計が壊れたのかと思い,携帯でも確認してみたところ,同じ時刻を表示しており,数件の着信もあります。宮杯の決勝を買い損ねたどころか,見逃してしまいました。後で結果を知り,買わなくて良かったと胸をなで下ろしたのですが,これはちょっと重症ですな。
さすがにちょいと慌てて会社に向かいましたが,まあ何とかなるもんです。
e0042386_441303.jpg

問題は携帯の着信音にも無反応でいることですな。試合まで10日となった長谷川穂積選手の入場曲であるenyaの『Once You Had Gold』に変えてみたのですが,どうも相性が悪いらしく反応できていません。ちょっと気合を入れるために『ロッキー4』の『Training Montage』に変えてみました。
[PR]
by the_leaping_hare | 2008-06-03 22:56 | Others
<< 謎の密会 第59回 高松宮記念杯 >>