ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

戦友

世界王者という頂の高さを見せつけられるような武道館の二試合でした。レビューは後日に回すとして,まずはこの試合からです。
e0042386_394049.jpg

WBC世界バンタム級タイトルマッチと同日,タイ・ノンタブリーで行われた同級挑戦者決定戦。同級1位のウィラポン・ナコンルアンプロモーション(タイ)が4回TKOで同級2位のウーシ・マリンガ(南ア)に破れました。ダウンを奪われ,4回36秒に連打に晒されストップ負け。映像を見ましたが,長身サウスポーのマリンガの左アッパーが決まりまくっていました。長谷川穂積(真正)にも左アッパーをしこたま叩き込まれたウィラポンですが,サウスポーが苦手なのでしょうか。おれの好きな西岡利晃選手との4試合ではそうは感じさせなかったんですけど…う〜ん,この結果はショック。
[PR]
by the_leaping_hare | 2008-06-13 03:22 | Box
<< 副都心線 6・12日本武道館 >>