人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

LZR RACER

話題のスピードの水着「LZR RACER」の北京五輪公式モデルのデザインを川久保玲さんが担当するらしいですね。
LZR RACER_e0042386_9502448.jpg

予想できたこととはいえ,すごいコラボレーションですね。おれが持っている初代コラボモデルの価値も高まります。国内7店舗ではLRの先行予約も始まりました。ロングタイプで7万円くらいです。
ちょっと前に,今年のspeedo×COMME des GARCONSを見てきましたが,スイムウェアだけでなく,Tシャツやスウェット,ジャージなども展開されておりました。
しかし競泳選手でさえ着用するのに30分以上かかるというレーザー・レーサーを一般人が入手したところで自己新樹立どころか着ることさえできないんじゃないですかね。
by the_leaping_hare | 2008-06-14 09:59 | Others
<< WBC世界L・フライ級タイトルマッチ 副都心線 >>