ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

生茶パンダのスポーツ祭

e0042386_1224852.jpg
北京五輪開幕も近づき,「キリン生茶」のおまけで生茶パンダのスポーツバージョン(全24種)が付いていました。迷わずボクシングをゲットしました。
ところで,五輪サッカーOA枠の件ですが,不愉快極まりないですね。協会のやり方がまったく問題がなかったとは言いませんが,ヴィッセル神戸の自分たちが完全に正しいという態度は何様のつもりでしょうか。ただでさえイメージの悪いクラブですが,今回の一件でさらに印象を落としました。
まだ本人が出場を嫌がっているのなら理解できる話ですが,大久保本人は出場を熱望していただけにどうしようもないクラブの一存で,その道が途絶えたことに憤りを覚えます。今後も同様のことをやりかねないので,有望な選手はこのようなクラブに属さないことが自らのためということになりますね。
[PR]
by the_leaping_hare | 2008-07-02 12:36 | Others
<< ヘビー級 五番勝負 ロッキー・ステップ >>