ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

第17回 寬仁親王牌

e0042386_12514977.jpg開催していることすら忘れていたら,もう決勝を迎えていました。メンバー見てがっかりですよ。宮杯に続いて東日本勢8人,西日本1人という構成。現在の競輪界が“東高西低”であることがモロに表れています。つまんねー。
周回予想:58,2,1,6,9374
平原−飯嶋,渡部,手島,小橋,新田−山崎−岡部−成田

例によって勝ち上がり段階は見ていないので誰が好調なのかは知りません。飯嶋が地元・手島を差し置いて番手を主張したため関東の4人はまとまることができず,逆に“北のもめごと王”岡部がいるにもかかわらず福島の4人はがっちり結束して一本棒。新田が逃げて山崎番手捲りの舞台は整っています。主導権を取らなければ話にならないグリーンドームだけに手島か小橋が切り込んでいくと見て,ごちゃついたところを渡部の一発。
狙い:2から1,3,6,7,8
[PR]
by the_leaping_hare | 2008-07-08 13:10 | Keirin
<< サバイバル・バンタム 夏織り てふき >>