ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

美しき生命

さてさてiPhoneがいよいよ上陸ですか。月額7,280円〜という通信料金設定は,まったく高いとは思いませんが,ソフトバンクからの発売である限りおれは買わないので,どうでもいい話。それよりiPod touchが大幅に安くならんかななどと期待してしまいます。
そんなわけでちょっと前にガンガン流れていたiPod+iTunesのCM。
「おお!U2じゃないか!」と初めて見た時,錯覚したColdplayの新譜でした。それもそのはず,今作のプロデュースはブライアン・イーノ。おれはU2の最高傑作はイーノがプロデュースした『Achtung Baby』だと信じてきってる人間なので,この『美しき生命』もまさにOKです。シチュエーションとしては夜が更け,しみじみと聴き入るのが良いですな。
そういうわけで,久々に店頭でCDを買ったのですが,同時に購入予定のRadioheadのベスト版は手に取ってみて,「これに金を払うのは馬鹿らしい」と見送り。代わりにDVDを買いました。ただ,「Radiohead JAPAN TOUR 2008」(10月1,2日 大阪市中央体育館&10月4,5日 さいたまSA)は絶対に行きたいです。
e0042386_2521387.jpg

[PR]
by the_leaping_hare | 2008-07-13 02:55 | Music
<< チャベス家長男と亀田家長男 かっぱえびせん >>