ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

チャベス家長男と亀田家長男

e0042386_1636117.jpg

「La Leyenda Continua en Sonora」(7月12日・パレンケ・デ・ラ・エクスポ)

◆「10回戦」
フリオ・セサール・チャベスJr.(メキシコ) ○判定2−1● マット・バンダ(アメリカ)
◆「IBF世界Jフライ級タイトルマッチ」
王者:ウリセス・ソリス(メキシコ) ○判定3−0● 挑戦者15位:グレン・ドナイレ(比国)
◆「10回戦」
亀田興毅(日本) ○KO2回1分54秒● マリノ・モンティエル(メキシコ)

メキシコ北部ソノラ州エルモシージョでの試合結果。海外のニュースサイトでチャベスJr.とソリスの速報はすぐ出ていましたが,亀田の結果はどこも無視です。帝拳のホームページで初めて知りました。驚くような結果でもないでしょう。試合5日前に代役で決まったモンティエルは計量にも失敗したようですし,対戦相手の質は日本でやってた頃と変わりありません。しかし亀田の試合もついにテレビで見ることができなくなってしまいましたねえ。このメキシコデビュー戦ですが,どうやらメインを張った“英雄の息子”チャベスの判定(97−93,95-96,100ー90)が疑惑もんだったようで会場で暴動が起こり,直後に登場してきた亀田の試合など「どうでもいいわ!」って感じだったみたいっすね。おれもどうでもいいっすわ!
[PR]
by the_leaping_hare | 2008-07-13 17:24 | Box
<< BRAVIA 美しき生命 >>