ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

黒Mac

パソコンを買いました。
e0042386_2211135.jpg

“黒Mac”ことMacBookなのです。色が黒になるだけで2万円以上高くなるのはさすがにあほらしいと“白Mac”の2・4GHzを買うつもりだったのですが,いざ店に出向いてみると展示品がやたらと汚れていてやっぱ白はだめだなと思い直した次第です。
これで自宅PCは,iBook グラファイト→iBook G4→同→MacBook ブラックと4機続けてMacノートとなりました。別にこだわりがあるわけではないのですが,会社のPCがWindowsのため,「家に帰ってまでウインドウズを眺めてられるか!」というのが一番の理由です。今まで使っていたiBook G4は非常に良質のマシンで気に入っていたのですが,酷使が祟ってかなり前からバッテリーが死んでおり,加えてディスクドライブまでもがぶっ壊れたので買い換えに踏み切ることにしました。おれの手が汚いわけではないのですが,キーボードもだいぶ汚れてしまいましたな。
というわけで,ようやく「Leopard」デビューですが,ウインドウズを積むつもりはありません。
[PR]
by the_leaping_hare | 2008-07-23 22:24 | Others
<< 天空の花嫁 すっぺえぇぇ! >>