ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

みっちゃん

本日水曜日は休みのため,さてJリーグでも観戦するか,それとも生まれたばかりの王子動物園のパンダの赤ちゃんでも観賞しますかいななどと考えてみたのですが,ホムスタは神戸−鹿島という最高に嫌いなチーム同士の対戦だし,BS1での生中継もあるのでパス。動物園も当分の間,パンダ館は閉鎖とのことで親子共々見られないらしいので仕方ありません。家でだらだらと興味の湧かない試合でも見ました。
飯を食いに行くのも面倒になり,サークルKで「みっちゃんお好み焼き」を買ってきました。
e0042386_22133754.jpg
この監修はみっちゃん総本店ですね。広島には出張でよく行くおれは主に平和大通り沿いの三井ガーデンに泊まるのですが,なぜか新天地みっちゃんに結構行きます。あと,鹿島の1点目,きれいなゴールでした。
[PR]
by the_leaping_hare | 2008-08-27 22:35 | Food
<< ガリガリ君 不死鳥福井 >>