ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

国立に行くぞ!

「ナビスコカップ準決勝・第二戦,大分1−0名古屋」(7日・九石ドーム)
e0042386_23283986.jpg
やりました!トリニータ,なんとナビスコ杯決勝進出です!アウェーゴールの関係で,第二戦は0−0でも勝ち上がりでしたが,今季の大分を象徴する1−0での勝利。これで公式戦14試合連続負けなしです。来週にでも決勝が行われるのであれば,今のトリニータならエスパルスなど問題ではありませんが,11月1日まで好調を維持できるかが初タイトルへのカギとなります。

決勝は累積警告で鈴木慎吾が出場停止。また,U−20W杯(09年・エジプト)のアジア予選がサウジアラビアで開催されるため,金崎夢生が招集されてしまう可能性が高く,戦力ダウンとなりますが,レンタルで移籍してきた割には怪我で一銭の役にも立っていない家長昭博がそろそろ復帰できる頃ではないかと思います。

今回のナビスコ決勝は大分としては94年のチーム創設以来,初の“聖地”国立競技場での試合です。もちろんおれも行きます!
昨日の勝利後,九石ドームに年間シートを持っている親から「決勝のチケットを確保できないか?当日の羽田行きの飛行機も満席」との電話がかかってきました。チケットはどうにかできても,交通手段までは知りません。
[PR]
by the_leaping_hare | 2008-09-08 23:56 | Football
<< 甘露和栗 大仏フック >>