ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

協会,危機一髪?

衝撃的なニュースです。
本日1日午前2時59分、大阪市浪速区難波中3の雑居ビル「檜ビル」(鉄筋コンクリート造り7階建て)1階にある個室ビデオ店「ビデオDVDキャッツなんば店」から煙が出ているのを店員が見つけ、119番通報した。約5時間半後に鎮火したこの火災で男性客15人が死亡、男女10人が重軽症という。
e0042386_15195140.jpg
ニュース映像を見て,思わず声を上げそうになりました。知ってる店だったからです。というのも,おれがこのエロビデオ店の常連だったというわけではなく,一度も利用したこともないのですが,このビルの5階に西日本ボクシング協会事務所が入っているからです。所用で訪れたことがありますが,1階の店については「怪しげな店やなあ。いったいどんな客層なんだろうか」と思ったものでした。亡くなられた方の御冥福をお祈りいたします。
西日本協会といえば,今年の夏もありましたが権力闘争に絡んだトラブルを頻繁に起こすことで有名などうしようもない団体ですが,思いもよらぬ災難に巻き込まれたものです。
[PR]
by the_leaping_hare | 2008-10-01 15:46 | Box
<< 紙のプロレス 七つの命,無数の顔 >>