ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

新MacBook

本日,日本時間15日,アップルが新しいMacBookファミリーを発表。噂通りのアルミボディとなりましたが,800ドルの低価格モデルというのは存在しませんでした。
e0042386_9274255.jpg
個人的には13インチがベストサイズなので,買うとすると新MacBookということになりますが,写真を見る限りはなかなか渋いですね。前MacBook Proほどのクールさはありませんが,黒縁,黒キーボードになったことで安心できる落ち着きがあります。サイドに配置されたバッテリーインジケーターライトなんかも便利というよりかっこいい。ただ,ボタンなしのトラックパットは慣れるまで扱い難いような気がします。
今回のモデルチェンジにより,また黒ボディが消えてしまいましたので,ちょいと前にポリカーボネートの黒マックを買ったおれもそれはそれで悪くない判断だったと納得している次第です。
[PR]
by the_leaping_hare | 2008-10-15 09:28 | Others
<< 国立代々木競技場 蒟蒻畑 >>