ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

インドネシアの英雄

本日,大阪市西区の大阪厚生年金会館大ホールにてSigur Rosのツアーがあるので行きたかったのですが,かなり迷った挙げ句,同時間帯に後楽園ホールで行われるWBA世界フェザー級タイトルマッチをリアルタイムでテレビ観戦することを優先しました。
しかし,ここに来て問題が発生。巨人が優勝してセ・リーグCS第2ステージの主催権を獲得したため,生中継の予定だった世界戦が深夜に追いやられ,巨人×中日・第三戦が生中継されることに…しかも,野球は試合終了まで無期限延長ありということで深夜24時30分放送予定の世界戦はさらにずれ込む可能性も浮上と,もう迷惑この上ない讀賣&G+です。
おれは12球団で阪神が一番嫌いなので,リーグ終盤はその次に嫌いな巨人を応援していたのですが,こんなことになるんなら応援するんじゃなかったよ。
で,諦めかけたところ,さすがは連続防衛9回。インドネシアが誇る英雄,WBA世界フェザー級王者クリス・ジョン。インドネシアでは生中継とのことで,ネットで見ることができそうです。
e0042386_4254579.jpg

[PR]
by the_leaping_hare | 2008-10-24 17:45 | Box
<< 大分のかぼす アキレスと亀 >>