ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

さんちかタウン

昨宵,「第一次頂上作戦」につながる「さんちかタウン恐喝事件」の舞台としても有名な神戸・三宮の地下街「さんちか」でWBC世界バンタム級王者・長谷川穂積選手のトークショーが開催されたので覗いてきました。
三番街のさんちかホールで行われるものとばかり思っていたら,そこでは書道展が開かれておりました。実際の開催場所は夢ひろばというところの特設会場でして,阪急,JRの駅からエスカレーターを下りた最も人通りの多い入口なので通りがかりの人が集まってきてなかなか盛況でした。おれは知り合いに会ったため話し込んでいたら,トークショーは終わってしまっていましたが。
チャンピオンはV8戦について「2月か3月に,大阪か神戸になるかわからないけど,関西でやると聞いています」と話していました。
e0042386_17491154.jpg

[PR]
by the_leaping_hare | 2008-11-19 17:49 | Box
<< ルイボス茶 一日三回 >>