ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

東スポ認定

昨日発売の東スポは盛りだくさんでした。
e0042386_16235951.jpg
1面および1面見出しにある「亀田兄弟対決」,「松本人志新作映画内容キャッチ」はほとんど内容はありませんでしたが。
それよりも5面のWBA世界ライト級王者・小堀佑介(角海老宝石)のインタビュー「すんませんAV見ちゃいました」がおもしろい。いつの間にかNYヤンキース・松井に次ぐ二代目東スポ認定AV王者に就任していた小堀は,このところブログ「小堀佑介 WBAライト級世界チャンピオン」も毎朝更新しています。朝飯の献立と後は寝てましたとかしか書かないのですが,笑いのツボがわかっていてなかなか知的です。
[PR]
by the_leaping_hare | 2008-12-05 16:32 | Box
<< 夢の対決 母なる大地アフリカ >>