ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

牧瀬里穂と佐賀県

東京スポニチの一面を飾ったニュースより。ちなみに大阪スポニチの一面は球児。
 「牧瀬里穂 36歳ラストに“4年愛婚”」
 女優の牧瀬里穂(36)が,交際中のファッションプロデューサーNIGO(R)氏(37)=本名非公表=と16日に婚姻届を提出し,結婚することが分かった。出会いから4年。アツアツカップルがついに愛を成就させる。17日が誕生日の牧瀬にとっては36歳ラストデーの嫁入り。関係者によると,妊娠はしておらず,挙式・披露宴は行わないという。

おれが牧瀬里穂ならNIGOなんかとは結婚せんぞとかどうでもいい思いを巡らせながら記事を読み終え,「はて,APEの商品って何か持ってたっけ?」と家の中を捜索しましたところ,見つかりました。
e0042386_1417076.jpg
数年前,南青山のエイプカフェ(今はもうないですよね?)を訪れた時にパクってきたコースターです。
[PR]
by the_leaping_hare | 2008-12-16 14:28 | Others
<< 鎮魂の灯 ポーション >>