ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

女豹

本日,出勤してみたところ,管理職は仕事納めとかで,全員会議室に集められてビールとか意味もなく飲まされました。おれは元日まで休みなしなのでかなり不愉快なのですが。
そして帰宅後はあまりに寒いので四年ぶりくらいにこたつを出すことにしました。
e0042386_2341839.jpg
なんとかこたつ布団は見つかったのですが,肝心のコードがどうしても見つからず中途半端な設置になってしまい腹立たしい限りです。
おれは冬場でも最も利用する交通手段が自転車であることに変わりないので,手袋は欠かせません。今年,利用しているものです。
e0042386_23491557.jpg
中国製で千円ちょいだったので,たぶんムートンの偽物。指が一本ずつ離れていないパンチンググローブみたいなものが好きなので使っていますが,こういう時代遅れなものは近年,あまり売られてないですな。
[PR]
by the_leaping_hare | 2008-12-26 23:56 | Fashion
<< ザルツブルク カオサイ・ギャラクシー >>