ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

6等

昨夜,部屋の片付けをしていたところあまり見覚えのない封筒が出てきました。
e0042386_1726892.jpg
「はて,何入れてたったけ?」と中身を取り出してみると,買っただけでその存在を忘れていた宝くじ。
「しまった!3億円損した」と一瞬,冷や汗が流れたのですが,確認してみると昨年のサマージャンボだったため,支払期限は過ぎておらずひと安心です。
e0042386_17323046.jpg
そこで当選そこで番号を調べてみるとやっぱり300円しか当たっておりませんでしたという結論にいきつきそうなものですが,「6等・3000円」が的中。うーん,なんとも中途半端な…当選金で高級アイスでも買います。
[PR]
by the_leaping_hare | 2009-01-22 17:37 | Others
<< いちばん桜 a new era of re... >>