ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

復帰第二戦

辰吉家公式サイトにて3月8日にバンコクのラジャダムナンスタジアムで元WBC世界バンタム級王者・辰吉丈一郎の再起第二戦が行われることが確定したことが発表されました。対戦相手は未定。
e0042386_1836696.jpg
すでに報じられていたことなのでこれには驚きません。驚いたのは同時に発表された別のこと。

以下、辰吉家公式サイトより
毎週火曜日、19時56分~21時48分に放送のTBS系列『バラエティーニュース キミハ・ブレイク』(全国ネット ※一部地域を除く)にて辰吉のドキュメント番組が放送される予定となりました。放送日は3月17日(火)を予定。
世界チャンピオンに返り咲くために戦い続けている、辰吉の姿を是非ご覧ください!

これは驚きですね。
亀田、内藤、坂田に飽き足らず、TBSが辰吉にまで接触するとは…現在の辰吉が行っていることが果たしてどうなのかということとは別にして低俗なバラエティに貶めることだけはやめてほしいです。しかし讀賣テレビは何をしてるんでしょう。復帰一戦目もバンコクまで赴き、素材は収録しているのに有料携帯サイト以外には出してませんし。
2月8日のIMPでの「ドラマチックボクシング」では解説席に座るようですが。
[PR]
by the_leaping_hare | 2009-02-06 18:42 | Box
<< 鉄人 守口市民体育館 >>