ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

キミハ・ブレイク

本日19時56分からTBSで三時間枠で放送される「キミハ・ブレイク」にて辰吉丈一郎の復帰二戦目が取り上げられる模様です。番組表には「浪速のジョー辰吉丈一郎が衝撃告白…網膜はく離…日本ライセンスはく奪…38歳の肉体…それでもボクが命懸けで闘い続ける本当の理由…妻・るみ夫人の涙…」とあります。
現地で惨劇を見た知人からは、とても地上波で流せるような試合内容ではないと聞いています。TBSだけにどんな脚色を加えるのか不安も覚えます。

今頃になって、このようなものを頂きました。
e0042386_4485432.jpg
テレビ放送なしだった昨年10月26日の復帰一戦目、パランチャイ・チュワタナ(タイ)戦のフル・バージョンです。2回TKO勝ちしたこの試合のKOラウンドはYouTubeの荒い画質で見ていましたが、初回はかなり打たれてますね。二戦目を待つまでもなく、残酷な未来だけが刻まれた映像でした。
[PR]
by the_leaping_hare | 2009-03-17 05:09 | Box
<< プロボクサー辰吉丈一郎 力石徹 >>