ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

フレッシュミント

まだ寒いですが、少しは暖かさを感じるようになり、もうダウンとかは着ることはありません。そんなわけで、通販で今期の10ACのDRI-FIT PDK WARM UP JACKETを購入しました。この手の化繊ものはいろいろと持っているおれですが、10ACはたまたま買った07年のスタート時のものが抜群に使い勝手が良くて今でもよく利用しているため、似た感じの今作に手を出してみましたが、07年モデルに比べるとやや厚手でジャージっぽいですね。黒を買ったのですが、ミントのアクセントが効いている白色の方が良かったかもなどとも思ったりもします。フードは取り外し可能なので、外して着用しています。
e0042386_228324.jpg

[PR]
by the_leaping_hare | 2009-03-29 22:08 | Fashion
<< 須磨 竹グラス >>