ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 28 )

高知競輪場

e0042386_17355699.jpg

今日の目的地です。サヨナラ満塁ホームランでオリックスが9-5で勝つという荒れた試合でした。かなり寒かったです。個人的には隣の高知競輪場で場外発売されていた別府東西王座戦の方が余程気になりました。
[PR]
by the_leaping_hare | 2008-02-24 17:35

高知の朝

e0042386_756371.jpg

高知らしい朝食。
ブランデーの肴にもなるという土佐市産のフルーツトマトと馬路村公認飲料「ごっくん馬路村」です。
[PR]
by the_leaping_hare | 2008-02-24 07:56

後免

e0042386_20265355.jpg

アンパンマンも一緒になって謝罪を繰り返します。
[PR]
by the_leaping_hare | 2008-02-23 20:26

ごめん

e0042386_194703.jpg

ようやく乗り込めた電車は反省しているのか駅名が謝罪してくれました。
[PR]
by the_leaping_hare | 2008-02-23 19:47

くろしおライン

e0042386_1824784.jpg

田舎電車に乗って街を目指そうとしましたが御覧のとおりホームから大量に乗客があふれてしまいました。
「次の電車は定員オーバーで御乗車できません」と駅員がアナウンスしてまわってるので「その次は何分後ですか?」と尋ねたところ約1時間後でした…
かなり暇です。
[PR]
by the_leaping_hare | 2008-02-23 18:02

田舎自慢

e0042386_17511618.jpg

田舎によくある日本一自慢。
「日本一高い防波堤 安芸漁港」と誇らしげに記しております。太平洋が見えません。
[PR]
by the_leaping_hare | 2008-02-23 17:51

逆風

e0042386_16481967.jpg

なんとか目的地に到着しました。なかなか過酷です。
[PR]
by the_leaping_hare | 2008-02-23 16:48

どどん波

e0042386_15373437.jpg

明日ちょっと遠出するもんで携帯から投稿するテストです。
[PR]
by the_leaping_hare | 2008-02-22 15:37