ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

カテゴリ:Fashion( 136 )

The Brown Bunny

一向に寒くならないどころかまた少し暑くなってきたような気がするので、ユニクロで900円くらいで買ったビンセント・ギャロ「ブラウン・バニー・Tシャツ」。
「Buffalo '66」は大好きですが、この映画は最悪でした。ただ、サントラは抜群に良いです。
e0042386_9142859.jpg

[PR]
by the_leaping_hare | 2010-10-16 09:14 | Fashion

A.P.C.

このところ履いていた物の色落ちがなんとなくいまいちに思えたため、特に意味もなくA.P.C.のデニムを買ってみました。しばらくは寝る時にでも履いておこうかと思いましたが、それにはまだまだ暑すぎますな。
e0042386_6124659.jpg

[PR]
by the_leaping_hare | 2010-08-28 06:13 | Fashion

defocusing

これはセールで買いました。
UNDERCOVER2010S/S 「Less but Better」
e0042386_20271280.jpg

[PR]
by the_leaping_hare | 2010-08-13 20:27 | Fashion

南堀江

今期のU「Avakareta Life」の無地ダメージTを全色買おうかとも考えていたのですが、実物を触ってみたらあまりにペラペラだったのでグレーパープルの1枚だけにしておきました。価格が約5分の1の無印は優秀ですね。
e0042386_3525415.jpg
堀江の2幼児遺棄事件。
時々、あの辺りをふらふらするので、ニュース映像を見て一発でどこのマンションかわかった。大阪で最も“おしゃれ”とされている地域。2週間程前にブリストルのTシャツを買った「SOPH.Osaka」は現場の真ん前。Uを扱っているショップもすぐ近くにある。1Kなら家賃7万円くらい?風俗店の寮としては案外まともだと感じた。

無教養だから起きた哀れで悲惨な事件。容疑者の父親の名前を聞いて本当に驚いた。
[PR]
by the_leaping_hare | 2010-08-03 03:54 | Fashion

Uバンダナ

セールでUのバンダナ3枚組というのを買ってみました。パソコンとかのカバーにいいかなと思ったのですが、それには少々高価だったかもしれません。
e0042386_16152356.jpg

[PR]
by the_leaping_hare | 2010-07-28 16:15 | Fashion

ミハラCD

ポストにCDのようなものが届いていました。「はて、何か注文してたっけ?」と思いながら確認したところ、ミハラの今期カタログでした。
e0042386_16123870.jpg

[PR]
by the_leaping_hare | 2010-07-27 16:12 | Fashion

蠍T

SOPHの蠍Tシャツ。
e0042386_3355913.jpg
確か2年前くらいに南堀江の「Warm Gun」で買いました。今ではソフ関係は「SOPH.Osaka」で展開されていて、ここを訪れることもほとんどなかったのですが、「UNDERCOVER Osaka」の閉店に伴い、今期から「Warm Gun」でUの取り扱いが始まったことには少々驚きです。
[PR]
by the_leaping_hare | 2010-07-20 03:36 | Fashion

鰤T

久しぶりにブリストルのTシャツを買いました。
黒と迷いましたが、ネイビーです。
e0042386_2423759.jpg

[PR]
by the_leaping_hare | 2010-07-19 02:42 | Fashion

アフリカT

ともだちから旅の土産を頂きました。
どこに行ったのか聞き忘れましたが、たぶんエジプトなのだと思います。
アフリカ土産です。
e0042386_1662982.jpg

[PR]
by the_leaping_hare | 2010-06-13 16:06 | Fashion

UT赤霧島2010

黒霧島で喜んでいるどころの話ではなく、赤霧島まで発売されました。
これは絶品。即ゲットですが、もう少し出し惜しみしてもいいのではとも思ってしまいます。
e0042386_1661038.jpg
e0042386_1663257.jpg

[PR]
by the_leaping_hare | 2010-06-04 16:06 | Fashion