ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

カテゴリ:Fashion( 136 )

UT企業コラボ2010

ここ数日飲み過ぎです。
今年も発売されるとは思っていませんでしたが、UTの企業コラボから昨年に続いて霧島酒造・第三弾です。
e0042386_1522153.jpg
e0042386_152342.jpg

[PR]
by the_leaping_hare | 2010-06-03 23:59 | Fashion

AIR JORDAN 6

おれが好きなエアマックス95赤(イエローはそんなに好きじゃない)が何度目かの復刻を果たしたというので、数年に一度の機会と思い、心斎橋のナイキに向かいました。そうしたところ、ジョーダン6の白×赤が発売されていたため、迷うことなくこちらをゲット。

個人的にはエアジョーダンは91年発売の「6」が群を抜いた最高傑作だと思っています。もう壊れて履けませんが、オリジナルの白×マルーンを今でも持っています。翌シーズンの「7」が発売された当初は「えらくかっこ悪くなったもんだ」と感じたものですが、後々思うにここまでは名作。「8」以降はまったく興味を覚えませんが。

今回の「6」ですが、色はホワイト×バーシティレッドということで、オリジナルのホワイト×インフラレッドとは微妙に違うとのこと。オリジナルは「スラムダンク」で桜木花道が30円で買ったことでも有名ですね。踵部分のナイキのロゴがジャンプマンに変更されているのはちょっと嫌ですが、やはり不朽の名作です。
e0042386_8225789.jpg

[PR]
by the_leaping_hare | 2010-05-14 08:23 | Fashion

黒ラベルT

ユニクロの黒ラベルTシャツです。
ちょうどサッポロ黒ラベルのTシャツが欲しいと思っていたところでした。かなり人気が高く、オンラインショップなどでは早々と完売しています。
ちょっと寝かせて、3年後くらいに着てみようかなと思います。
e0042386_321218.jpg

[PR]
by the_leaping_hare | 2010-04-29 03:21 | Fashion

Gracias T

長谷川穂積、西岡利晃両王者が揃い踏みする大注目の4・30武道館決戦が迫ってきました。
19日には長谷川と対戦するWBO世界バンタム級王者フェルナンド・モンティエル(メキシコ)も来日。モンティエルの公開練習が行われる22日からは公式行事もスタートします。

「長谷川穂積×BOXER」の挑発TシャツV10バージョン「GRACIAS Tシャツ」の通常版・黒です。
e0042386_15572516.jpg

[PR]
by the_leaping_hare | 2010-04-21 15:57 | Fashion

UT

Uからもう一丁。
羊Tシャツの到着から3日後くらいに立て続けに届きました。
e0042386_2030096.jpg
UNDERCOVER:ZOZOVILLA Open Limited T-shirts
[PR]
by the_leaping_hare | 2010-04-03 20:31 | Fashion

子羊たちのララバイ

ZOZOに注文していたUのTシャツが先日、届きました。発注したのは1月半ばだったため、もう忘れていました。
これが夏に注文して冬に届くとかだったらよろしくないでしょうが、Tシャツがフル回転する季節を前にしての到着なので少しうれしくなってしまいました。
e0042386_3234914.jpg
UNDERCOVER 2010S/S Lamb and R2R2 T-shirts
[PR]
by the_leaping_hare | 2010-04-02 03:28 | Fashion

七海家

ノースフェイスのnanamica別注バージョン「PURPLE LABEL」のマウンテンウィンドパーカです。白色は一部のマルイに入っている「rotator」の特注品のため、相当久しぶりに○I○Iで買い物しました。
これ着て自転車乗る予定だったのですが、なかなか暖かくなりませんね。
e0042386_63927.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL:Mountain Wind Parka
[PR]
by the_leaping_hare | 2010-04-01 06:04 | Fashion

DOVER STREET MARKET

Uに続いてDSMもZOZOにオープンするというメールが先日、届きました。
川久保玲のDSM LABEL(10SS「メカニックワードローブ」)だけでなく、丸龍文人によるGANRYUも取り扱うみたいですが、初回分には欲しいものが特にはありませんね。
e0042386_414010.jpg

[PR]
by the_leaping_hare | 2010-03-11 04:01 | Fashion

ブラックウォッチ

まだ寒くて出歩く気になりませんね。
マフラーは使いませんが、いくつか持っています。
e0042386_16325211.jpg
Comme de Garcons HOMME 2005 X'mas「MADE with LOVE」
ブラックウォッチ×カーキ・ナイロン裏地です。
[PR]
by the_leaping_hare | 2010-02-20 16:33 | Fashion

クロスカウンター

「あしたのジョー」×「rsc products」Tシャツです。
e0042386_1354117.jpg

[PR]
by the_leaping_hare | 2010-02-19 13:06 | Fashion