ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

カテゴリ:Others( 244 )

第50回有馬記念

e0042386_203491.jpg
きたっ!!!ただ,喜ぶのはまだ早い。これは競輪グランプリの軍資金なのです。本当の勝負は30日。ちなみにおれは馬券を買うのは年に5回程度の素人です。
[PR]
by the_leaping_hare | 2005-12-27 02:05 | Others

三重県版

e0042386_0145511.jpg今週はF1日本GPが三重県・鈴鹿サーキットで開催されます。そういうわけで今年,鈴鹿で入手した「セブンスター・ライト・レーシング・プレミアム」です。おれは喫煙者ではありませんが,思わず買って帰りました。
[PR]
by the_leaping_hare | 2005-10-05 00:33 | Others

優勝グッズ

e0042386_225897.jpg2年前は即完売だったスポーツ新聞ですが,今年は普通に余っていますね。阪神の優勝は20年に一度くらいがちょうどいいかと思います。今朝,「スポーツ新聞5紙セット」なるものを買ってみたのですが,なぜかサンスポは見当たらず,代わりにデイリーが2部入っていました。
[PR]
by the_leaping_hare | 2005-09-30 22:24 | Others

阪神

e0042386_3582738.jpg

あっ,そうですか…優勝したんすか。ここまで酔いしれ,感動できるちゅう関西人のメンタリティーが理解できんわ。って言いながら,おれも現地にいたんですけどね…
[PR]
by the_leaping_hare | 2005-09-30 04:00 | Others