ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ふるさとダービー豊橋

e0042386_223743.jpg決勝戦
周回予想:92・68・34・571 斎藤登ー岡部芳,海老根恵ー新藤敦,村上義ー前田拓,小嶋敬ー金子貴ー山内卓

「ふるさとダービー豊橋」といえば村上のビッグ初制覇の大会(2000年2月)であるとともに,小嶋の大暴走と馬渕紀明の大馬鹿ぶりによる“北陸のウルフ”こと稲積秀樹の優勝および伊藤健詞の準優勝という超問題レース(1998年2月)を思い浮かべます。今回,その問題レースを引き起こした小嶋がまたやってくれそうです。自身は高松宮記念杯優勝でグランプリ権利を有するため,ここで勝つ必要はまったくない。金子に勝たせときゃいいんです。しかし,脚はすごいが頭はちょっと…っていう両選手がそんなにうまく事を運べるかどうか。おれは村上の豊橋との相性に重きを置きます。
狙い:3ー4,3−1,3−2
[PR]
by the_leaping_hare | 2005-08-29 23:00 | Keirin

リンダ リンダ リンダ

e0042386_22434312.jpg

2000年の東京国際映画祭で『吠える犬は噛まない』(ポン・ジュノ)を観た時からペ・ドゥナには目を付けていました。現在の活躍を考えれば,我ながらなかなか先見の明があったと思います。実年齢25歳の彼女はここでも女子高生役をまったく違和感なくこなしています。しかし,♪僕の右手を知りませんか♪と日本映画で熱唱する日が来るとはねえ。劇中の主人公はブルーハーツ創成期に生まれた女子高生たち。彼女たちの世界を到底理解できないブルーハーツ世代の心にもしんみりと響く青春映画の秀作。スコアが元スマパンのJames Ihaってことも見逃せません。
[PR]
by the_leaping_hare | 2005-08-28 23:27 | Movie

夏財布

e0042386_224489.jpg

ここ数年,財布はHEADPORTERのPython(S)を汚れるたびに買い直し…っての繰り返しだったのですが,ちょいと気分変えてみようかと購入しちゃいました。手元に届いて気づいたのですが,S型と違うではないですか。小銭入れ難いんだよね,これ。まあ,中身は気にするほど入ってないんすけどね。
ところで,おれはJ1・大分トリニータのファンなのですが,この度危機的状況を迎えています。しっかりしろよ,楽天なんかに負けてどうすんだ!
wallet:ESSENTIAL DESIGNS*×PORTER(F)
[PR]
by the_leaping_hare | 2005-08-28 02:39 | Fashion

Black Denim

e0042386_111817.jpg

赤ステッチが効いてますよね。かなりの細身です。
Pledge:Black Denim
[PR]
by the_leaping_hare | 2005-08-27 01:04 | Fashion

ワンミーチョーク

e0042386_2349024.jpg亀田興毅がデビュー8戦目にして初のタイトルを獲得しました。東洋王者とはいえ,力量的には見るべきところのないワンミーチョークに勝つのは当然としても,圧勝した点は評価できると思います。なかでも初回40秒に奪った左ショートのカウンターでの最初のダウンは誰にでも打てるパンチではありません。ガードが高くなったのも世界を目指すうえで必要なこと。「人一倍練習しているつもりやから」という言葉が嘘でないことを試合内容が示しています。タイ人の弱小王者相手の筋書き通りの戴冠劇とはいえ,おれのように亀田をさほど評価しない人間を少々黙らせるには十分な内容でした。
[PR]
by the_leaping_hare | 2005-08-25 00:32 | Box

made in Portugal

毎日暑い日が続きますねえ。
e0042386_7104789.jpg
COMME des GARCONS SHIRT × FRED PERRY
[PR]
by the_leaping_hare | 2005-08-09 22:39 | Fashion

サマーナイトフェスティバル

e0042386_23413548.jpg特技は?と問われれば,競輪…とでも答えときましょうか。9レース立ての2日間開催。初日1着の9選手が2日目の決勝権利を得るという,競輪の本質を到底理解していないとしか考えられない日自振の大馬鹿者が企画した第1回サマーナイトフェスティバル@川崎。決勝ナインがそれなりの面子になってるところが少々腹立たしい。一応予想してみる。
周回予想:58・61・29・734 金子貴ー山内卓,志智俊ー山田裕,吉岡稔ー小川圭,山崎芳ー岡部芳ー有坂直
中部は愛知,岐阜で別線を敷くと思うが,当然影の連係はある。とはいっても,金子はもう死に駆けをするレベルの選手じゃないし,志智の逃げでは通用しない。よって,逃げは山崎。吉岡は定位置の8番手で不発。岡部が番手捲りで初代王者に。
狙い:3=5,3ー4,3ー8
[PR]
by the_leaping_hare | 2005-08-06 07:43 | Keirin

eYe

e0042386_79328.jpg
趣味は?と問われれば,Tシャツ集め…とでも答えときましょうか。

(左)SHINICHIRO ARAKAWA 2005鈴鹿8耐オリジナル
(右)eYe COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN × THE NORTH FACE
[PR]
by the_leaping_hare | 2005-08-05 22:00 | Fashion

開設記念

e0042386_2349201.gif待ちわびたiTunes Music Store@japanのオープンに合わせて,本日ブログを開設します。ちなみに初購入はCCCDしか入手していなかったCOLDPLAYの「X&Y」です。
[PR]
by the_leaping_hare | 2005-08-04 23:51 | Music