ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

× MONCLER

e0042386_1294460.jpg

どうにか入手することができました。これで今年の冬も凍えることなく越せそうです。てゆーか,よっぽど寒くなんないと出番なさそうだけど。ちなみに色は紺です。裏地の紫は少々嫌なんですけど,目を瞑ることにしました。

eYe COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN × MONCLER : BAZILLE
[PR]
by the_leaping_hare | 2005-10-25 01:53 | Fashion

ジャパン・デニム

e0042386_22232059.jpg

岡山県は児島産のデニムです。

DANIA JAPAN × BEAMS : DJP006
[PR]
by the_leaping_hare | 2005-10-21 22:23 | Fashion

G2・松山・共同通信社杯

e0042386_14294476.jpg松山で初めて行われるビッグレースの決勝戦です。
周回予想:18・76・93・425 小嶋敬ー金田健,金子貴ー大塚健,海老根恵ー鈴木誠,山崎芳ー佐藤慎ー兵藤一

中部2人は別線ながら小嶋は金子の優勝をアシストできればの思惑。気になるのは大塚,兵藤の82期暴走族の位置取り。大塚は金子の番手で兵藤は福島コンビの後位を選択した。作戦の下手な中部両者に任せた大塚よりも,冷静においしい3番手を選んだ兵藤の目ざとさが光る。山崎の逃げから後ろ2人で突き抜ける。
狙い:2ー5,2ー9
[PR]
by the_leaping_hare | 2005-10-10 14:32 | Keirin

三重県版

e0042386_0145511.jpg今週はF1日本GPが三重県・鈴鹿サーキットで開催されます。そういうわけで今年,鈴鹿で入手した「セブンスター・ライト・レーシング・プレミアム」です。おれは喫煙者ではありませんが,思わず買って帰りました。
[PR]
by the_leaping_hare | 2005-10-05 00:33 | Others

World Premium Boxing 1

e0042386_014265.jpgWBC世界バンタム級戦ですが,日本のチャンプがメキシカンを圧倒した夜でした。文句なしの内容。おれは挑戦者のヘラルド・マルティネスが西岡利晃と後楽園ホールで戦った試合を観戦しています。右の不気味なカウンター・パンチャーで,けっして弱い選手ではありません。しかもサウスポーのディエゴ・モラレスから試合直前の急な対戦相手変更と長谷川には好ましくない状況でした。それでいて,このパフォーマンス。挑戦者の右カウンターを警戒した前半は左ストレートを“見せ”に使って右フック中心の組み立て。スピードで決定的なアドバンテージがあるとわかった中盤以降は左ストレートを上下に散らして仕留めにかかった。長谷川の左の引き際に右ストレートを返そうとしていたマルティネスのボディへ堂々左ストレートを放つ。余程自信がなければできません。2ラウンドのマルティネスの2度のスリップはダウンの裁定でもおかしくない。この先,日本ボクシング界を支えていくのが長谷川穂積というボクサーであることを確信させた横浜の夜でした。

新井田は試合続行が許可されず,負傷判定となったことが不運だった。
[PR]
by the_leaping_hare | 2005-10-02 01:00 | Box