ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

第5回東王座戦

e0042386_153950.jpg西王座に続いて33バンクでのビッグレースの決勝戦です。構成は北日本4,関東3,南関2となりました。
周回予想:6(952・73)・14・8 渡辺一(山崎芳ー伏見俊ー岡部芳,手島慶ー兵藤一),海老根恵ー佐々木龍,横田努

北日本の変則4人並びと東日本の競りが分かった時点で消せると思ったのが3選手。一成,芳仁,手島です。脚力的に優勝はないなと思うのは佐々木龍也と横田。一成が先行で死んで海老根より先に捲る伏見をアシスト。伏見と岡部のマッチレースと見ます。一成が駆ければ伏見,踏まなければ岡部の優勝で。
狙い:5=2,5ー1,5−3,2−1,2−3
[PR]
by the_leaping_hare | 2006-02-26 01:09 | Keirin

第5回西王座戦

e0042386_1039175.jpg奈良競輪場史上初のビッグレース。瀬戸内勢が全滅して決勝戦は中部4,近畿3,九州2という構成。
周回予想:315・78・6・249 村上義ー小野俊ー合志正,市田佳ー澤田義,有賀高,金子貴ー一丸安ー濱口高

特別観覧席すらないダメダメ競輪場の奈良は小回りのつまらんバンクです。今回は天候にも恵まれず,さらには失格裁定でも疑問を残し,ビッグを開催する器でないことを示しています。決勝ですが,村上の番手を小野が主張するため,近畿は別線を選択。これはなんとしても近畿から優勝者を出すという気持ちの表れと見る。2日目の「春日賞」で主導権を許した金子を制して村上が逃げる。中団の取れる市田が捲る。狙うは市田に乗る澤田から。今は亡き甲子園競輪のエースだった澤田。準決勝後の勝利者インタビューでの「僕はもう地元がないんで,近畿地区というのはいつも地元の気持ちでがんばっています」という言葉が良かったですな。
狙い:8から(2と3以外の)2着流し
[PR]
by the_leaping_hare | 2006-02-21 11:12 | Keirin

闘育論

e0042386_0113630.jpg教育書です(嘘)。かなり笑わしてくれます。亀田三兄弟ファンおよびアンチ亀田の方は必読です。みなさん,子育ては慎重に。
[PR]
by the_leaping_hare | 2006-02-19 00:26 | Box

モアイ

e0042386_2317418.jpgともだちに「イースター島に行ってきたよ!」と,この写真を見せたんですけど,まるで信じてもらえませんでした。非常に微妙な指摘なんですけど,モンクレーが浮いてるらしい。
[PR]
by the_leaping_hare | 2006-02-17 23:20 | Others

南国にジャーマン・ロック

e0042386_2133166.jpg明日からしばらく宮崎県をふらふらしてきます。極寒の続く今年ですが,宮崎は暖かいでしょ…っていう楽観的な発想から現地用のTシャツを仕入れてきました。

UNDERCOVER 2006 S/S
[PR]
by the_leaping_hare | 2006-02-06 21:35 | Fashion

節分祭

e0042386_21262289.jpg神戸市中央区の生田神社の「節分祭 豆撒神事」にて福男より福豆を頂きました。今年の福男はWBC世界バンタム級王者・長谷川穂積選手でした。福が訪れることを切に願っております。
[PR]
by the_leaping_hare | 2006-02-06 21:32 | Others

nano

e0042386_21141917.jpgこれまでずいぶん活躍してくれた初代mini(桃色)がフル充電でも再生時間が3時間を切るようになったためiPodを更新しました。それにしてもスリムになりましたよね。色は当然黒でしょう。

iPod nano(4GB ブラック)
[PR]
by the_leaping_hare | 2006-02-06 21:16 | Others