ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

火の国

e0042386_21164861.jpg熊本に行ってきました。滞在がわずか20時間程度だったため,何も捕獲せずに慌ただしく帰りました。
[PR]
by the_leaping_hare | 2007-02-23 21:23 | Others

猛進

e0042386_20535788.jpgガンバ大阪よりセレッソ大阪が断然好きです。デキの悪いこどもというか,優勝争いをした翌年にあっさりJ2に降格してしまうところなどに愛着が持てます。主力の大量流出から始まった今季,練習試合の結果で判断する限りでは大きな期待できませんが,猛進でも何でもいいので必ず1年でJ1復帰してもらいたいものです。注目選手は“デカモリシ”ことU22日本代表・森島康仁ですね。プレーだけでなく,そのおもしろコメントに注目です。年明けから大阪市内各所に出現し,妙なインパクトを放っている今季一発目のポスターもグッドです。
[PR]
by the_leaping_hare | 2007-02-23 21:04 | Others

三連休

e0042386_03227.jpg外は寒いなあなんぞ思いながら昼間から飲んでいましたところ,なんとなく三連休が過ぎていきました。折角なので手元にある缶ビールを並べて撮影したりしてみます。

右から
キリン 復刻ラガー(明治)
キリン 復刻ラガー(大正)
サッポロ 黒ラベル(第51回有馬記念缶)
サッポロ 黒ラベル(第83回箱根駅伝記念缶)
[PR]
by the_leaping_hare | 2007-02-03 00:13 | Others